TOP

最近は渋谷の風俗でトラブル続きなのでしばらく体験談を書いていようと思います。

渋谷のデリヘルを呼ぶ前にはトイレを済ます!

デリヘルを呼ぶ時、必ず心がけている事があるんです。それは、慣れていない時にデリヘル嬢にちょっと呆れられてしまった事でもあるんですが、待っている間に必ずトイレを済ませておくって事です。その時はまだデリヘルそのものにあまり慣れていなかったっていうのもあったんですけど、トイレなんていつでも行けるし良いかなって思っていたんですよね。「トイレ行っていいですか」って言ったらちょっと呆れられたっていうか、さすがにあれこれは言われなかったんですけど顔には「何で今なんだよ」って書いてありましたね(苦笑)着いた時点で女の子も準備している訳ですから、こちらがトイレをしている時には女の子まで待っているような状況になってしまっているんですよね。それなら待っている間に済ませておけよって顔をされてしまったのもそりゃそうだろうって話なんですよね。また、渋谷 デリヘルを利用する時は気をつけようとおもいました(汗)

渋谷のデリヘルにかかわらず嬢は声を出さなきゃ!

この前、渋谷のデリヘルに行ったときにいい子を見つけました。かわいい子です。顔はかわいいけど体の方はかなり熟している感じの妖艶なものでした。化粧の影響もあると思うのですがかわいい子で髪型とかもそれに合わせているのでなんというかアイドルというかそんな印象を受けることです。アイドル大好きなのでまさに私にはピッタリの子でした。そもそもアイドル好きもやらしい目で見ているのですからたまりませんでした。確かに実物を目の前にしたときには化粧濃いなって感じもあったのですがやっぱりたまらなく好みの子でした。声も高めで喘ぎ声がかわいい、その前に当たったデリヘル嬢の時にはなかなか声を出してくれない子だったので正直つまらないという気がしてしまったので今回は楽しめました。もちろんただ何でも声を出せばいいというもんでもないのですが、耐えている時の息遣いとその後に出てしまう声というのがたまらなく興奮します。その声を聴くために頑張ってその後はしっかり頑張ってもらいます。